ご注文について

ご注文の流れ

1. 商品選択:各商品ページでご希望の商品の「カラー」「サイズ」などの必要項目を選択し、【カートに入れる】をクリックします。

2. カート確認:ショッピングカートの中身が表示されます。「数量」を選択し商品内容をご確認の上、「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。ギフト商品を含むご注文の場合は、「ギフト購入手続きへ進む」をクリックしてください。

3. ログイン/会員登録:
- 既に会員登録済みのお客様は、ユーザー名とパスワードを入力して【ログイン】をクリックしてください。
- まだ会員登録されていないお客様は【会員登録する】をクリックすると新規会員登録画面へ進みます。

4. お届け先選択:お届け先を選択してください。会員登録のご住所とお届け先が異なる場合は、新しいお届け先を登録してください。

5. 支払い方法・配送日選択:お支払い方法とお届け日を選択してください。
※お支払い方法の詳細はこちら

6. 注文確定:ご注文内容をご確認の上、【ご注文を確定する】をクリックしてご注文完了です。ご注文完了時に「ご注文完了の自動配信メール」が送信されますので必ずご確認願います。

7. 商品発送:ご希望日に合わせてお届けいたします。受注生産品や予約商品は入荷次第、お届けいたします。オーダーラグ・オーダーカーテンは1週間前後で納期の連絡をいたします。

お支払い方法

クレジットカード払い

ご利用可能なカードの種類 VISA、JCB、MasterCard、American Express、Diners Club

※クレジットカードで安全にお買い物をして頂く為に、セキュリティコードのご入力をお願いしております。
※お引き落としについては、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳細はカード発行会社にお問い合わせください。
※お支払い回数について、お客様のご契約内容や一部カードによっては、分割払いなどのご利用ができない場合もございます。
※メール形式でのご注文の場合、クレジットカード決済はご利用いただけません。

領収書発行

ご入用の方はお問い合わせより領収書を発行の依頼をお願いします。

お届けについて

送料・配送料

配送料は商品によって異なります。各商品ページにて、該当商品の配送料をご確認ください。

お届けにかかる日数・日時指定

商品やお支払い方法により、お届けにかかる日数・ご指定いただける日時が異なります。

■通常商品
ご注文日から4~10日前後の発送となります。発送次第、お届け予定日時をお知らせいたします。
※家具配送(開梱・設置あり)の時間指定について
・時間帯指定の選択が可能なエリアは、ヤマトホームコンビニエンスのサイトよりご確認いただけますので、ご注文の際に必ずご確認ください。
・時間帯指定可能エリアに表記がないエリアは指定不可となりますので、[終日便]をご選択ください。
指定不可エリアの場合、お時間指定をご選択頂いてもご希望通りの時間にお届けができない場合がございます。予めご了承ください。
受注生産品(オーダー家具・オーダーラグ・オーダーカーテン)

オーダー家具は、お届けまでにお時間を頂戴します。お届け目安については各商品ページをご確認ください。

離島・沖縄へのお届け

離島・沖縄へお届けをご希望の方は、サイト上からはご注文いただけません。
お届け先のご住所・商品名・数量を記載のうえ、こちらよりお問い合わせください。
弊社にて内容を確認後、お届け可否・送料を含めたお見積もりをメールにてお送りいたします。

※大型家具の場合、サイズによってはお届けできない商品がございます。
※お支払い方法は、銀行振込のみとなります。
※お届けまで10日前後お日にちがかかります。
※終日便でのお届けのため、時間帯指定はできかねます。
※お届けは玄関口までとなります。開梱や組立・設置等はお客様ご自身にてお願い申し上げます。

会員情報について

会員登録・ログイン

オンラインショップでお買い物いただくには、会員登録が必要となります。
会員登録には年会費、登録料などの料金は一切かかりません。

新規会員登録はこちら

会員登録

ログインは、ユーザー名またはメールアドレスとパスワードで行います。
ユーザー名は半角英数字記号、パスワードは半角英数字記号 6文字以上,16文字以内で入力してください。
ユーザー名と同様のパスワードは入力できません。

ログインページはこちら
※パスワードを忘れた場合はこちらよりパスワードの再設定を行ってください。
※メールアドレスを忘れた場合は、お問い合わせよりお問い合わせください。

会員情報の変更

パスワード、ご住所、お電話番号、メールアドレスなどのお客様情報は、マイページより変更することが可能です。

ログインページはこちら

退会手続き

退会をご希望される場合は、以下の注意事項をご確認のうえ、こちらよりお手続きをお願いいたします。
※退会後、登録内容の確認はできなくなります。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピング

申し訳ございませんが、現在実施しておりません。

キャンセル・変更・返品・交換について

ご注文商品のキャンセル、変更

ご注文確定後のお客様都合(イメージやサイズ違い・誤購入・搬入不可)によるキャンセルや商品変更はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。 商品のカラーやサイズ、内容に誤りがないよう、ご注文画面(店頭の場合はご入金前)にて必ずご確認いただきますようお願いいたします。

商品お届け後の返品、交換

商品到着後は、すぐに点検をお願いします。万が一ご注文と異なる商品が届いた場合や破損などがあった場合、到着から7日以内にご連絡ください。
イメージやサイズ違い・誤購入・搬入不可による返品・交換は原則お受けいたしかねます。

※受注生産商品(家具・カーテン・ラグ)のキャンセル・商品変更・返品・交換は一切お受けしておりません。

※お客様のご都合をお伺いし、やむを得ない場合は返品・交換を承ります。なお、返品時の返送配送料はお客様負担となります。
また、お届け時の配送料は返金できません。

※未使用・未開封(商品タグ・ラベル・付属品などの紛失がない)の商品、または梱包材等に傷がない商品に限り、返品・交換を承ります。
オンラインショップでご購入された場合はオーダーID(WEB・アプリのマイページ内の購入履歴に記載)をご確認の上、オンラインショップにお問い合わせください。

※返品期限はご購入から7日間以内となります。また配送によるご注文の場合、商品到着から7日間以内にご連絡ください。それ以降は返品・交換を承ることができません。

■メールでのお問い合わせ

ログイン後、破損箇所のお写真を添付いただき、不具合の詳細・お名前・ご連絡先・お電話番号をご入力の上、こちらよりメールにてお問い合わせください。

※定休日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降にご対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
営業日についてはこちら